24 JUL MONDAY 13:46

kimcorea2006-07-24

 今日MSが予定通りあったならば、
MAと一緒に参加し、彼女をMとIに紹介した後、
二人で(NOT M&I BUT MA&ME) なぜか話が合い、いろんな意見を交換する姿を
彼ら(NOT MA&ME BUT M&I)に披露したかったな。
しかし、予定は一週間延期され、自分は他のスケジュールで参加不明になった。
 今日MSが予定通りあったならば、
自分はナプキン交換のためトイレの場所を前もってチェックし、
じくじくするシツにすべての気を集中し、
真夏、べとべとする雨と、湿気に満ちた天気にぶつぶつ文句を言っただろう。
なぜなら、、思う存分お洒落できないから。
 だから、逆によかった。。。
 
 K市への合宿の時に”ピッタリ”生理が重なるか心配だったが、
昨日いきなり始まった。いや、考えてみれば、前徴候がいろいろあった。
胸が痛み、右側のおなかが(今月は右?)しくしくした。
 だから、逆によかった。。。

 ところが、すべての日程が29日(日曜)に“ピッタリ”重なっちゃったわけ。
K市から東京に戻る合宿最終日。
MSがあるだろう日。
浴衣を無料で借り、お台場の花火大会を優雅に眺められる日。
H君の個展がAギャラリーでオープンする日。
 ああ、哀哉!!どうすれば???