2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30 JUL SUNDAY 19:45

映画、"SAD MOVE"をみてむせび泣く。 自分の感情を、遠く空飛ぶ飛行機をみてさえも”がんがん”注ぎだす。 湾のコンテーナーの積まれているところが夕暮れの照明でまぶしく美しい。涙が出る。美しい風景を見て、誰かの訃告に接したかの様にがんがん泣く。 KING…

24 JUL MONDAY 13:46

今日MSが予定通りあったならば、 MAと一緒に参加し、彼女をMとIに紹介した後、 二人で(NOT M&I BUT MA&ME) なぜか話が合い、いろんな意見を交換する姿を 彼ら(NOT MA&ME BUT M&I)に披露したかったな。 しかし、予定は一週間延期され、自分は他のスケジュール…

WHAT I’VE DONE 4 3DAYS.

LAUNDRY COOKING CLEANNIG WATCHING TV LYING DOWN ON THE BED WATCHING THE EARTH ROLLING OUTSIDE THE WINDOW.SIAWASE?

お茶会@GEIDAI

今日は私の所属(?)している研究室でMEETINGをかねたお茶会があった。 主に海外(サライェボ、ドイツなど)で活動しているメンバーの一人が中国やベトナムなどからのお茶を持ってきた。 静岡産のお茶もあって、いろんな種類のお茶が飲めた。 中国の南西部…

FROM 七祖語論

村僧は、あれこれと、なんかの質料を取り出し、その質料の名前や意味を定義する者でなく、 雑説する者である、そして何かについての賢者としてでなく、風聞などを売り、それで食っていくという、 脚説ものとしてあなたの前にいることを忘れずに。。。 この脚…